出逢い Part 1

今日は 久しぶりにまとまった雨が降りましたね~

お花の水やりがお休みになり

ホッとされた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

私が、黒田頼綱作品と初めて出逢ったのは

「春の静物」でした。

偶然目に留まり『好きな絵だなぁ~』と

衝動的に買ったのですが、家に届いて

梱包を開けたら『うわぁ~すっごく素敵!!!』と

想像以上に素晴らしい絵で、感激しました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

春の穏やかな日差しや空気、まったりとした

時間などが感じられ 心地よくなります。

また、ハサミが全体を引き締めていて

こういうハサミの扱いが心憎い♡と

勝手に胸をときめかせてしまったりするのです。

絵を観ていると、一瞬で非日常が楽しめます。